きんせ旅館

ぶろぐ

2013年07月30日

金鳥

金鳥の夏。先日宿泊されたフランスからのゲストが、蚊取り線香の匂いが好きだと言うので、帰り際にプレゼントした所、とても喜んでいただいたのでよかったなーと思っております。

さて、蚊取り線香にしても、あらゆる害虫退治のグッズは、その対象の害虫を絶滅せしめようものなら、製造している会社の従業員の生活が危ぶまれるわけでして、蚊を、ゴキブリを、根絶やしにしようものなら、これすなわち、彼らの食い扶持を奪うことなり。結局のところ、彼らにとっての程よい共存を望んでるわけです。

話は変わって、僕はキンカン派で、患部を掻きすぎてちょっとキンカン塗ったら痛いって場所にあえて塗布して、イテ-でも気持ち〜っていうのを楽しんで、そして秋が訪れるのです。

blog_bottom