きんせ旅館

ぶろぐ

2010年05月14日

最近の出来事



さあ5月です。しかももう中旬ですね。5月に入ってからすでに3回のコンサートがありましたが、いずれも素晴らしいイベントでした。アーティストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今後もあといくつかのコンサートが決まってますのでお時間のある方は是非いらしてください。詳しいことはこちらからどうぞ。

さてさて、これももう3週間ほど前のことになりますが、フランス料理のア・プ・プレさんが畑を始めるということで、微力ながらお手伝いをさせていただきました。畑は予想以上に広く、今回は大人4人で全体のおよそ5分の1くらい(?)耕せただけでした。いやー良い経験になりました。それにしても美山。初めて行きましたが良いところでした。また時間が合えばお手伝いさせてください!

blog_bottom