きんせ旅館

ぶろぐ

2010年01月23日

ミュージシャン募集

きんせ旅館ではきんせ旅館で演奏したいアーティストを募集しています。ライブイベント、BGMなどなど形態はご相談ください。

※原則としてアンプラグド。機材の持込み等は要相談。

ジャンルは問いませんが、きんせ旅館の雰囲気にそぐわないと判断した場合はお断りする場合がございます。予めご了承ください。

興味のある方は下記のメールアドレスに件名を「ミュージシャン募集について」とご入力の上、ご連絡ください。

info@kinse-kyoto.com

担当/安達

blog_bottom

2010年01月14日

突然ですが

急遽、今週の土曜日、16日夜にジャズのヴォーカル、ギターDuoの「くまぶん」さんに演奏していただくことになりました。当日は通常営業でして、19時過ぎから適当にBGMとして演奏していただきます。みなさまお気軽にご来店ください。

「くまぶん」プロフィール
----------------------------------
中島公和(G)
文鳥(Vo)

主に滋賀県のカフェやバーでひっそりとライブ活躍中。
ホテルや野外でのイベントにも出演しております。
ジャズスタンダードを中心にカジュアルに演奏しております。
----------------------------------

blog_bottom

2010年01月13日

シンシュンシャンションショー


1月10日のイベントは出演した4組それぞれ素晴らしいパフォーマンスでとても素敵なコンサートとなりました。80人近くのお客様に来ていただき、きんせ旅館内は大賑わいでした。ありがとうございました。

ま、これはどうにもならないんですが、会場内がちょっと窮屈な状態になってしまったのが心苦しかったです。気分が悪くなった方もいたのではないでしょうか。申し訳ありません。
兎にも角にも、イベントは大盛況のうちに終了となりました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。アーティストのみなさま、お疲れ様でした。
写真がボケボケなのはアーティストの肖像権を守るためであり、決して僕の腕が悪いわけではありません!・・・はいっうそです。

blog_bottom

2010年01月09日

お知らせ

本日きんせ旅館、16時半〜19時まで一旦閉めます。どうぞよろしくお願いいたします。店の状況を伝えるためにtwitterを利用しようかなと思ってます。

1月10日 追記:
ブログの左側にある「follow us」をクリックしてもらうと、
きんせ旅館の情報がわかるようになりました。

1月12日 追記:
ブログ左側の項目の一番上でtwitterの内容が確認できるようになりました。

blog_bottom

2010年01月07日

Fat Tire入荷



僕が最も好きなビールのひとつであるFat Tireが少数ですが入荷しました。
アメリカはコロラド州のビールで、華やかな香りと爽やかな苦味、スッキリとした後味のビールです。
ちょっと高めですが是非ともお試しください。(900円)

アメリカのビールは薄くて水のようなビールというイメージを持っている人が結構います。
確かにバドワイザーやミラーをはじめとした軽くて飲みやすいビールは、手頃な価格も相まって、
シチュエーションによってはよく飲まれていると思います。
しかしその一方でマイクロブリューワリーと呼ばれる生産量の限られた、個性のある本格的な
ビールを造るメーカーがアメリカには1400以上(2007年調査)もあります。
きんせ旅館で取り扱っているアメリカのビールは種類は少ないですが、いずれもこういった
日本ではあまりお目にかからないメーカーのビールです。
機会があったら色々飲み比べてみてはいかがでしょうか。

blog_bottom