きんせ旅館

ぶろぐ

2009年08月05日

FAT TIRE

fattire

2日程前までアメリカのオレゴン州からお客さんが来ていまして、その方からいただいたお土産が「FAT TIRE」というビールです。これは僕がアメリカはワシントン州のワラワラと言う町に住んでいた時に出会った、今でも一番好きなビールです。瓶だけかと思ってたので、缶もあるんだなと驚きました。コロラド産の地ビールで、残念ながら日本では全然お目にかかれません。10月頃オープン予定のバーにも置きたいなと思っているんですが、どうも色々と難しそうです。ビールはあればすぐに全部のんでしまうのですが、これだけはゆっくりと味わいたいと思います。嬉しすぎて外で写真を撮ってしまいました。

http://www.newbelgium.com/beer/fat-tire

blog_bottom

2009年08月04日

一番忙しい火曜日です

9

火曜日はクラスが5つありまして、1週間の中でも最も忙しい日です。

今日もクラスの様子を写真撮影させてもらいました。どのクラスもなんとか楽しそうに受講していただいているようで(カン違い?)、ちょっと一安心です。アランもボクもまだまだ至らない点が多いと思いますので、お気づきの点はどんな事でもおっしゃって下さい。

こんばんわ。

[gallery link="file" columns="4"]

blog_bottom

2009年08月03日

英会話教室はじまりました

1stclass2
ついに「みんなの英会話教室」始まりました!
先週月曜日から無料お試しレッスンとしてスタートしていましたが、今日は正式なクラスの始まりです。
まだまだ色々と至らない点もあるかと思いますが、楽しいクラスにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

体験レッスンも随時受付中ですので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

[gallery link="file" columns="4"]

blog_bottom