きんせ旅館

ぶろぐ

2010年11月01日

11月7日 BGM演奏

11月7日 13時より「ゆや」のBGM生演奏があります。(投げ銭制・要1オーダー)

http://blog.goo.ne.jp/bingo-uta/

blog_bottom

2010年01月07日

Fat Tire入荷



僕が最も好きなビールのひとつであるFat Tireが少数ですが入荷しました。
アメリカはコロラド州のビールで、華やかな香りと爽やかな苦味、スッキリとした後味のビールです。
ちょっと高めですが是非ともお試しください。(900円)

アメリカのビールは薄くて水のようなビールというイメージを持っている人が結構います。
確かにバドワイザーやミラーをはじめとした軽くて飲みやすいビールは、手頃な価格も相まって、
シチュエーションによってはよく飲まれていると思います。
しかしその一方でマイクロブリューワリーと呼ばれる生産量の限られた、個性のある本格的な
ビールを造るメーカーがアメリカには1400以上(2007年調査)もあります。
きんせ旅館で取り扱っているアメリカのビールは種類は少ないですが、いずれもこういった
日本ではあまりお目にかからないメーカーのビールです。
機会があったら色々飲み比べてみてはいかがでしょうか。

blog_bottom